FC2ブログ
青銭兵六の、やくたいも無いブログ
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:11:34
 寒くなって来ましたね。まだまだ気温はそう低く無いんですが、風が冷たくなって来ました。まあ11月ですんで、ぼちぼち冬支度って辺りですね。
 季節の変わり目と言いますか、朝晩の寒暖の差が激しいですね。もう兵六はすっかりやられてしまいましたよ。皆様もどうぞ、ご自愛下さいませ。

 さて、以前より告知して来ました通り、DTIブログのサービス停止に伴いまして、FC2ブログへと兵六日記は移転致しました。旧日記は本日をもって、削除致しました。
 もちょっと手間が掛かるかと思ってたんですが、意外とあっさりと終わりましたね。まあ、世の中良く出来ているわ。
 それに併せてと言う訳ではありませんが、本サイト「煉瓦壁」で、今年発行致しました「変人伯爵の暇つぶし」と「月見酒」のページを新設致しました。
 「月見酒」は無料頒布本ですので、PDF化して全文ダウンロード可能としてあります。
 よろしければ、ご覧下さい。

 ガンダムのネトゲで口論となった末、リアルで相手を刺してしまうと言う事件があったとか。
 何と言うかね、ゲームでそこまでするかね。兵六も艦これにはまり込んでいる身として、全く他人事とは言いませんけど、ものには限度があるし、越えちゃいけない一線ってえモンがあるでしょうに。
 さらに言えば、当事者の年が31と32。しかも刺した方は無職。
 ネトゲやる前に、働けや。
 家に閉じこもってゲームばっかしてるから、ちょっとした事で抑えが利かなくなるんだろうに。
 刺された方は災難だけど、何とも情けない事件ですな。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyourocknikki.blog.fc2.com/tb.php/167-28f8c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

青銭兵六

Author:青銭兵六
文芸同人サークル
「POINT-ZERO」主宰
サークルwebサイト
「煉瓦壁」もよろしく

時刻
イベントカウントダウン



by.yzakka
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。