青銭兵六の、やくたいも無いブログ
2018/05«│ 2018/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:36:20
 まずは、昨日開催されましたサンシャインクリエイション62、お疲れ様でございました。
 当日は、前日に降った雪が残っている中(会場周辺も随分積もっていました)当サークルにお出でいただきまして、誠にありがとうございました。
 と、ここで普段なら終わるところなんですが、今回、実は一つ大事件が発生しまして。
 何と兵六、本を一部、自宅に忘れて来ると言う失態を演じました。
 続き物である以上、全巻揃っていないと体裁が悪い事はこの上ありません。
 これが有明なら諦めたんですが、どうにか1時間半程で戻ってこれる距離であるんで、ええい取りに戻ろう、と相成りました。
 会場に戻ったのは、開場から1時間ほど経った辺りだったんですが、その間、当サークルを訪れた方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけしました。
 うん、ぜんぶ雪のせいだ、と言う事で一つ。

 さて、土曜日、関東地方は大雪、それも東京に至っては45年ぶりの大雪と相成ったわけですが、皆様いかがでしたか?
 報道などでは、交通機関の乱れ、夜には電車は動いている方が少ないと言う有様になりましたね。
 Twitterでは呟きましたが、兵六はその日、仕事でございました。まあ、会社側も早めに上がらせてくれたんですが、どうやら普通に帰れるギリギリのタイミングだったっぽいです。
 危ない危ない。
 夏の台風の時と違って、そこいらで過ごすなんて訳にはいきませんからね。
 驚いたと言えば、帰宅してきたら近所が停電していたってのがありましたね。幸い、兵六の自宅は問題なかったんですが、あの雪の中で暖房器具が使えなくなるのは辛いですね。ウルトラセブンでそんな話あったな。
 ただ今回の雪、関東にいつも降る雪と違って、乾いた雪だったのは幸いでしたね。いつもの、去年の大雪の時のような湿った雪だったら、あんなものじゃ済まなかったろうとは思います。
 予報では、今週末も雪の可能性があるとか、さてどうなりますやら。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyourocknikki.blog.fc2.com/tb.php/177-1eb2d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

青銭兵六

Author:青銭兵六
文芸同人サークル
「POINT-ZERO」主宰
サークルwebサイト
「煉瓦壁」もよろしく

時刻
イベントカウントダウン



by.yzakka
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。