FC2ブログ
青銭兵六の、やくたいも無いブログ
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:29:17
 まずお知らせから。
 創作文芸支援と同人誌感想 投稿サイト「Stray Cat」様にて、拙作「ファントム・ペイン」が紹介されております。
 http://text-revolutions.com/review/
 投稿をして下さった方に、感謝を。
 Stray Cat様には、他にも素晴らしい作品が多数、紹介されております。是非、ご訪問下さいませ。
 ようし、これで次はティアズマガジンへの掲載だ(←相当に難しい)。


 まあ、いつかはこんな事が起こるだろうなあとは思いました。
 先日の、AKB握手会での裂傷事件への感想です。
 兵六は、かの握手会なるものに参加した事はありませんが、いつぞやのティアの時、隣のホールで開催されていたのを、ガレリアからチラ見した事はあります。
 その時は、コミケ並の人出に、すげーなーと言う感想ぐらいしか無かったんですが、あれだけの人間がいれば、お馬鹿さんの一人か二人はいますわな。
 一つ気になるのは、周りにいた警備員とやらは、何をしていたんだろう、って事。居合いじみた真似をした訳でもなければ、何かしら出来る時間はあったと思うんですけどね。頭数だけのカカシを揃えて、万全の警備体制とか言われても、被害に遭った娘はかなわんだろうなあ、と勝手に考えたりしております。
 今回は幸い軽傷で済みましたけど、ファンを名乗る暴漢の仕業は、時として最悪の結果もあり得ますからね。
 ところで、夕方のニュースで被害にあった娘の退院の様子を生中継してましたけど、そこまでする事かなあ、とファンでも無い人間は思ってしまうのでした。

 さて、暑くなってきましたね。
 何でも今年は去年ほどには暑くならないそうですが、それは涼しいって事とは違いますよね。
 ホンット、かなわないなあ。
 暑いの、キライなんですよね。暑いから。

 先週のblogで書き忘れた事が一つ。
 暑かったんで、シャツの袖をまくっていたんですが、露出していた所(具体的には、手首の辺り)を、思いっきり日焼けしてしまいました。それも、真っ赤になる程に。
 もうね、普段日に当たっていないから、少しの紫外線でその有様ですよ。
 少しの日光でもアウト。これを吸血鬼みたいと取るか、布団のダニみたいと取るか、ワタクシは乾いた笑いと共に後者を選んでしまうのでした。
スポンサーサイト


コメント
No title
警備は、アルバイト警備員が二人がかりで身を挺したらしいです。 昨今の無責任バイトが蔓延る世の中で、命がけで飛び込んだアルバイト警備員はすばらしいと思います。

藤辰URL│2014/05/27(Tue)08:05:52│ 編集
No title
>藤辰様
 なるほど。ある意味、最悪の結果にならなかったのは、彼らのお陰と言えるのかもしれませんね。立派な若者です。

│URL│2014/06/02(Mon)22:09:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyourocknikki.blog.fc2.com/tb.php/182-a7e63b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

青銭兵六

Author:青銭兵六
文芸同人サークル
「POINT-ZERO」主宰
サークルwebサイト
「煉瓦壁」もよろしく

時刻
イベントカウントダウン



by.yzakka
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。