FC2ブログ
青銭兵六の、やくたいも無いブログ
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:45:36
 七夕と言うと、天気が悪いと相場がなっているんですが、今年も例外に漏れませんね。
 それどころか、とんでもない台風が来ているようです。大きな被害にならなきゃいいなあ。こっちに来ないで欲しいなあ。


 さて、明日、7月8日をもちまして、当POINT-ZEROのサイト「煉瓦壁」は、開設10周年を迎える事が出来ました。
 これもひとえに、皆様の応援とご愛顧のお陰と、感謝を致す次第でございます。
 これからも、この兵六日記と合わせまして、よろしくお願い致します。
 尚、10周年記念と致しまして、ささやかではありますが「SSのページ」を開設致しました。
 第1弾として、拙作「変人伯爵の暇つぶし」のSS、「変人伯爵のこぼれ話」を掲載致しました。
 御一読いただければ幸いです。


 昨夜、ちょっと奇妙な体験を致しましたので、ここに書きたいと思います。
 何分、半分夢うつつであったため、曖昧な部分もございますが、ご容赦下さい。
 寝ていましたところ、右の手首の辺りを掴まれているような感じがありまして目が覚めました。
 覚めたとあっても、目を開けてはいません。寝たいですからね。
 で、そのまま自分の手首を掴んでいる(それが誰かの手であったとして)手の手首の辺りを、左手で掴んで引きはがしにかかったんです。割合、しっかりとした感触があったように感じました。
 さしたる抵抗も無く手は離れて、そこで「あれ、これ何だろう」と思ったんですね(半分寝ぼけてます)。
 お化けだったら嫌だなーと思いつつ目を開けたんですが、PCのLEDくらいしか灯りの無い中、部屋の様子ははっきりとは見えません。何か黒い影みたいなものがいたようには思えますが、はっきりとはしていませんでした。
 あれは一体何だろう、と考えていた所で、本当に目が覚めました。
 今度は手だけで無く、全身の感覚があったので、完全に起きた事が判ります。
 それで、今までのは夢だったのかな、と思いもしたのですが、夢にしてもちょっと感触が生々しかったなあ、と考えた辺りで、再び眠りに落ちました。
 以上が、兵六めが体験した事です。
 恐らくタチの悪い夢だったんでしょうが、ちょっと今までに経験した事の無い夢だったもので、こんな風に書いてみました。
 因みに、兵六はいわゆる「視える」人間ではありません。
 一体、何だったんでしょうね。色々怖いので、ただの夢であって欲しいと思っています。


 例の交通費をちょろまかしていた議員のニュースを見て思う事。
 これ、ろくに確認もせずに、ほいほいと金を支払った経理担当の責任はどうなっているの?
 その人がきちんと審査していれば、支給される事も無かった筈ですよね。
 血税を使う立場なんですから、取り立てる時以上に、支出に対しては厳しく当たって欲しいものです。
スポンサーサイト


コメント
No title
10周年おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。

さて、それは悪い夢を見ましたね。私は自分自身視えない人ですが、周囲に良く取り付かれる困ったさんがいるので存在は信じるタイプです。
が、やっぱりそれはちょっとした悪夢でしょう。
いやぁ、悪夢見るといいっすよー。割とそれでストレス解消できるみたいだし。
寝覚めが悪いという言葉もありますが、今回の一件で一つ心の中のストレスが消えたとか考えると良いんじゃないでしょうかねぇ。

そんな無駄コメを投下しておいたり

藤辰URL│2014/07/08(Tue)01:40:55│ 編集
Re: No title
藤辰様>
はい。お化けだったら怖くてたまらないので、夢と言う事で片付ける事にしました。
後は、夢なら夢で、右手に変な事が起きる予知夢の類いで無ければいーなーと思っている次第です。

青銭兵六│URL│2014/07/14(Mon)19:41:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyourocknikki.blog.fc2.com/tb.php/190-c02a9a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

青銭兵六

Author:青銭兵六
文芸同人サークル
「POINT-ZERO」主宰
サークルwebサイト
「煉瓦壁」もよろしく

時刻
イベントカウントダウン



by.yzakka
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。