FC2ブログ
青銭兵六の、やくたいも無いブログ
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:27:31
 昨日開催されました、コミックマーケット861日目、お疲れ様でした。
 去年ほどでは無かったにしろ、暑い中での開催となりましたね。
 当サークルにお立ち寄り下さいました方、ありがとうございました。
 お買い上げ下さいました方、重ねてありがとうございました。

 いや、それにしても暑かった。
 去年ほどでは無かったにしろ、国際展示場駅に着いた段階で、兵六めを凹ませてくれるくらいには暑かったです。
 それでも会場入りしたら、涼しい事。人数が適正値より下なのか、空調が良く効いていたんですね。
 ええ、この人数って奴がポイントでして、開場後東ホールの軍艦島に出撃しましたら、まあ暑い事。
 暑さの度合いで言うと、東1-3>東4-6>(越えられない壁)>西って案配だったと思います。
 東にて買い物と、他のイベントでお世話になっているガンダム系のサークルさんへの挨拶を済ませましてから、自スペースに帰ってきたら涼しい事。
 空気違うってのは、サンクリでは良く経験するんですが、夏コミでもとは。
 それでも、昼位からエリアに人が回ってくると暑く感じました。
 ホント、人っていると暑くなるんですね。

 何か暑いしか書いてないんですが、まあ仕方ないと思って下さい。夏コミに参加した事のある人には今さらですが、夏コミの7割は暑さをどうするかでリソースが消費されますんで。
 記憶が曖昧になる事も多数です。
 使った覚えの無いお金が無くなっているとか、買った覚えの無い本があるとかね(おいおい)。

 今回の夏コミの反省点。
 POPは控えめに。買い手の方の顔も見えやしない。
 お粗末様でした。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyourocknikki.blog.fc2.com/tb.php/198-4d9d045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

青銭兵六

Author:青銭兵六
文芸同人サークル
「POINT-ZERO」主宰
サークルwebサイト
「煉瓦壁」もよろしく

時刻
イベントカウントダウン



by.yzakka
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。