FC2ブログ
青銭兵六の、やくたいも無いブログ
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:56:51
 今日は夏至ですね。
 改めるまでも無く、1年で一番日中が長い日です。
 しかしまあ、実際の話、暑いのはこれから。
 夏に至る日では無く、夏の入り口のような日ですね。
 何度何度も書きますが、兵六、寒いのは嫌いで、暑いのは苦手。湿気には弱いです。


 いよいよ夏、と言う事で、秋に開催されるイベントが申し込み含めて、色々と動き出していますね。
 勿論、いくつかは参加をするつもりですし、そこで予定されている企画にも興味が沸いております。
 まあ、その前に自作の作製の方が先ですけどね。
 いい加減、イベントには出るけど新刊有りませんばっかりは止めねばなりませんし。
 ネタが無い訳じゃないんですよ、筆が異常に遅いだけで。
 こう言う辺り、自分は作家では無く芸術家タイプなんだろうなと思います。
 芸術的センスなんて、微塵も無いんですけどね。


 MERSの流行に揺れる韓国で、マスクをしている事を利用しての替え玉受験事件があったとか。
 この話のキモは、この替え玉の答案の出来が、お世辞にも良くなかったと言う点。
 何と言うか、頼む方も出来る奴に頼めよ。あるいは、頼まれた方が出来もしないのに出来ると言ってしまったのか。
 一つ言えるのは、こんな事にまでオチを用意すんなって辺りで。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyourocknikki.blog.fc2.com/tb.php/244-1cc1d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

青銭兵六

Author:青銭兵六
文芸同人サークル
「POINT-ZERO」主宰
サークルwebサイト
「煉瓦壁」もよろしく

時刻
イベントカウントダウン



by.yzakka
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。