FC2ブログ
青銭兵六の、やくたいも無いブログ
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:54:48
 届くかな あの場所まで
  もうすぐだよ ここまでたどりついたんだから  


         (「届くかな」/INA-SECTION)


 イベント海域は、一応E-7まで終わりました。
 後は、掘りだけです。正直、こちらの方がツラい。
 何せ、完全に運頼み。
 ワタクシは、リアルラックに薄い人間なのですヨ。


 さて、昨日開催されました「OCMITA113」、お疲れ様でございました。
 当サークルにお越し下さいました方、ありがとうございました。お買い上げ下さいました方、重ねてありがとうございました。
 当日はあいにくの空模様でございましたが、普段と変わらぬ熱気溢れるイベントであったと思います。
 朝会場に向かっていますと、やたらお姉様方が多い。りんかい線なんて「ありゃ、女性専用車に乗っちまったか」と思うくらいの占有率。
 現地に着いて納得。ティアが開催された東2-3ホール以外、ビッグサイトは女性向けメインのイベントじゃないですか。
 そりゃ、お姉様方多い筈。
 ただ、本当に天気は悪かった様子。
 一般待機列は、雨に降られたとか。いや、本を売り買いするイベントで、これはツラいですよね。
 で、夏のイベントとなるとお約束なのが、会場内の気温の様子。
 開場前「涼しい」→開場後「暑い、てか蒸す」→昼過ぎ以後「空調効いてきたかな、結構涼しい」
 実際の話、蒸していた頃は本当に酷かったです。ビニール袋がべたつくくらいに。
 結局扱っているのは本ですからね、湿気には弱いもんなあ。
 さて、イベント自体の感想ですが……、
 時間が足らねー。
 いやまあ、ぼっち参加だからなんですが、本当に時間が足らない。
 ティアマガだったかに「会場を回りたい、でもスペースで売り子もしていたい」ってのがあったんですが、まさにその通り。
 午後も遅くなってからご挨拶にうかがったのですが、いずれも足早に去るのみで、非礼をお詫び致します。
 また、ワタクシいつにも増してひどい睡眠時間で参加致しましたもので、当日終わってから「あー、そう言えば」と言う件がいくつもありました。
 もっとね、計画性を持って動こうよ、もういい年なんだから、と自省するのみです。
 何か、毎回こんな事言っていますね。成長しない事。
 今回のティアでは谷中ミスト会発行の「ミスコレ2015」が即売会初売りとなったんですが、残念ながら当サークルでの売り上げは今ひとつでした。
 宝来文庫さんを始め、他の参加者の所では好調に売れたようなので、本のせいでは無く、単に自分の所の問題だと思います。
 まあ、お隣のサークルさんにも言われましたもの「出している本のジャンルと、つながりませんね」って。
 色々とありましたが、楽しいイベントとなりました。
 ありがとうございました。
 また、次回のイベントでお会い致しましょう。
 ただ、ティアマガの中に、次回は3ホールを申請したけど2ホールしか取れなかったので、抽選になる可能性もあるとの記述があったのが、ちょっと気になりますね。 
スポンサーサイト


コメント
コミティアお疲れ様でした!
湿気はね……湿気は大敵ですよね……!
睡眠不足の中お疲れ様でした。
コミティアは規模が大きいですから、回るのが大変ですよね……。

浮草堂美奈│URL│2015/09/01(Tue)18:11:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyourocknikki.blog.fc2.com/tb.php/252-70c33893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

青銭兵六

Author:青銭兵六
文芸同人サークル
「POINT-ZERO」主宰
サークルwebサイト
「煉瓦壁」もよろしく

時刻
イベントカウントダウン



by.yzakka
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。